エコ生活を目指して|環境破壊STOP

身の回りのできるところから始めよう!!

エコ生活でも陥没乳首は治療します

by admin_durabletempo - 4月 26th, 2013.
Filed under: 日記.

エコ生活は大事ですが、身体のメンテナンスも大事です。
コンプレックスを持ちがちな陥没乳首ですが、女性にとっては重要な問題です。
いざ、授乳をしなければ、というときになってからでは遅いのです。
赤ちゃんへの衛生面の影響だけでなく、授乳自体が出来なくなることもあるからです。
保険が適用されることも多いので、このブログをみて気になるようなら
お医者さんに問合せてみるとよいかと思いますよ。
一人でも多くの女性が、この悩みから解放されるといいですね。

Leave a Reply